westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都南会館
2007-12-24 Mon 13:23
始めて来た。
071224-131453.jpg
ふう~ん、こんな風に二階に上がるようになっているのか?!友人の説明では下がパチンコ屋と言うことだったが、パチンコ屋はなんかもう閉鎖したような感じ。
でもこらが有名な京都南会館だ!と変に感激!(京都カトリック教会歩きで訪問)
別窓 | 映画館めぐり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | westさんに映画を | 34丁目の奇跡(1994)>>
この記事のコメント
・「Our Daily Bread」
大阪でも十三の近くでもやっているようですねv-218
テーマや撮り方(映像だけで音楽、解説等はないらしい)
は面白いですが・・・ちょっと怖くて見られそうにありません。
2008-01-03 Thu 00:40 | URL | su #Cj7tpECs[ 編集] | top↑
・「時間が合わなくて....」
「いのちの食べ方」は第七芸術劇場でやっています。
一日一回しかなくて、うまく時間があえばと思っているんですが、まだ様子伺い中です。
是非とも観たい映画です。
2008-01-03 Thu 23:06 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
