westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ブロークバックマウンテン」
2006-03-24 Fri 20:51
20060324205106

なぜか、見に来てしまった
アカデミー賞でかなりの候補の映画だが、テーマがそぐわないのでは?との話題の映画でしたので、千円で大画面で見れるのはokということで映画館に入ってしまった。観客は50人程度かな、ゆったり見れました。

同性愛の映画というので、○○なんだったらどうしようか.....と思っていたが、
人を好きになるってことがこんなにもせつないって、うんよく分かる

でも、微妙な映画

人生には色々あるが、ある意味、日常を離れて、友とこんな風にブロークバック山で楽しめたらと思う
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「かもめ食堂」満員で舞台挨拶見れず | westさんに映画を | まもなく「かもめ食堂」見れます>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
