westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ヨーロッパ映画祭 OEFF 今回のチケット
2007-11-26 Mon 22:28
20071126222839

  3回券 3000円
  1回券 1500円

   合計4本の映画を観た!!!!
色々写真を取ったが、なんかピンボケ
20071126221026220071126221026
200711262210264

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<転々 | westさんに映画を | サマーインベルリン>>
この記事のコメント
・「結局・・・」
こんばんは。
観たい作品を時間を繋げて一つでも観たい・・・とか言っていながら結局どれも観に行けませんでした。
興味を引く作品は幾つかあって(west32さんがご覧になられた『キャッシュバック』もその中の一つでした)パンフとにらめっこしていたのですが・・・。『いのちの食べ方』は興味がありつつも、どうも動物と暮らしている身には辛いのではないかと逡巡もしたりして・・・。

凄いですね、四作品もご鑑賞になったのですね。
その間に一般公開の映画も幾つかご覧になってるようで、west32さんには嬉しい映画漬けの日々だったのではないですか(*^_^*)?


2007-11-27 Tue 22:04 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「4つはまだまだ」
私は6つを予定していましたが、どうしても時間がとれず4つでした。友人は9つ観ています。
この映画祭で上映する映画は、必ずしも日本での配給があるわけではないので、本状映以降DVDさえ日本で発売されないものがあります。例えば私の観たのでは「ポルケ・テ・ヴァス」が日本での今後の配給は決まっていません。
そんなことで是非観たいと思うときにはもう観るしかないです。

来年の秋、15回がありますので、是非おいでください。
2007-11-28 Wed 23:36 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
