westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッシュバック
2007-11-25 Sun 23:29
青春の色々な思い出。
失恋後、時が動いていない気がして....そのまま時が止まる。いや止めることができる、そんな気がするときがある。
そして恋をすると、そのときもまた時を止めたくなる。
2007112523293341-70.jpg


IMDb より Cash Back(2006)

監督とのディスカッションから
・CGとか使わず、旧来の方法で撮影した。例えば雪のシーンはガラスに雪を書いて写した。
・自分の少年時代のことを綴っている部分がある。例えばステイしていたスウェーデン人の女性の話は実話。
・店長役の人は、本当の仕事は大工さん!!撮影の時はみんなを笑わせるし、深夜の撮影の後は朝から自分の仕事(大工)に戻る。

  もっとあったんだが、メモを紛失したので残念。

20071125232933220071125232933


2-70.jpg

200711262210264.jpg

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<サマーインベルリン | westさんに映画を | TVしゃばけシリーズ第一弾>>
この記事のコメント
・「こちらにも」
おじゃまします。(=^_^=)
監督との質疑応答、面白く読ませていただきました。
スエーデン娘が同居してたなんて、夢のような
幼少時代ですよねー。
それにしても、あの店長役の人が素人だなんてっ。
器用すぎるっ!
そういう意味も含めてユニークな作品ですね。
2008-03-23 Sun 22:53 | URL | ゆるり #5JmtOr7U[ 編集] | top↑
・「TBありがとうございました」
私の記録は断片的で....申し訳ないです。
ゆるりさんのように色々書いていただいたサイトからトラバ頂いてありがたいです。ありがとうございました。
2008-03-23 Sun 23:00 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
監督:ショーン・エリス (2006年 イギリス) 原題:CASHBACK 【物語のはじまり】 美大生のベン(ショーン・ビガースタッフ)はガールフレンド...
2008-03-23 Sun 22:49 ゆるり鑑賞 Yururi kansho
| westさんに映画を |
