westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まもなく「かもめ食堂」見れます
2006-03-23 Thu 20:27
今週末、3月25日より「かもめ食堂」が大阪でも公開されます。

今日、仕事でたまたま映画館の近くを通ったので、前売り券を買おうかなと思い、行ってみた。残念ながらおまけはもうないと言うことだったので、当日購入することにした。
劇場には、面白いチラシがありました。かもめ食堂のお料理が、cafe bar 巣バコであるよ!ってもの。ちょっとピンぼけだけど、読めるかな?

20060323202325


初日舞台あいさつのチラシも
20060323202647



さっき、劇場のサイトをみると、なんと舞台挨拶が二回に増えている!!!
東京・横浜での大ヒットで大阪でもかなり構えているのかな???とにかく体制を整えてくれるのは嬉しい
別窓 | ひとり言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「ブロークバックマウンテン」 | westさんに映画を | これから見たい映画、リバイス>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 Thu 22:44 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-24 Fri 23:17 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-24 Fri 23:22 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-24 Fri 23:51 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-25 Sat 07:16 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
