westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Folk flest borikina(Most people live in China)
2007-08-22 Wed 22:32
20070822223254
ノルウエーのコメディー。(大使館での上映会)
ラッセのガソリンスタンドで起こる色々な出来事。すごい笑いというよりひねりの効いたブラックユーモアぽい。人と人の間合いのあわないことでひねりをつけている。例えば、車で家族旅行していてとんちんかんな会話をしていて、父親が外に出た隙に別な男が運転をするが、家族は一向に気づかない。
ノルウエー語の映画を英語の字幕で観るのは、私にはかなり無理があった。他の人達について行けない。

別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天然コケッコー | westさんに映画を | ノルウエー大使館>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
