westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルネッサンス
2007-08-01 Wed 22:22
昨日映画のポスターを観て、今日映画の日に突然観ることにしたが、これは大当たり!!!
モノクロだけど鮮やか!といえるような素晴らしい映像、絵がきれいし滑らかな動き、人の軌跡を辿ったようなつくり。またガラス張りのような床の上に人が歩き、下を車が走る。ブレードランナーやメトロポリスの世界。
ストーリー自体は誘拐された女性研究者を追ってその姉と警部が探す。その裏にはコスメ・医療の巨大企業が....とアリキタリだが、本当に映像が見せてくれる。アクションシーン、カーチェイスと。
米国製の派手でドギツイのではなく、仏英ルクセンブルグの作品でモノクロだけで光ってる。

20070801222232420070801222231

ルネッサンス - goo 映画

映画がカラーの出始め(総天然色とかいっていたが)の頃に、モノクロ映画をみるとそちらの方が鮮やかで綺麗だったのを思い出す。そんな画像だ。
20070801222232220070801222232
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山本能楽堂 | westさんに映画を | Screaming Masterpiece>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
