westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷の微笑2
2007-07-21 Sat 23:55
DVDを借りた。

怖い~~!!やっぱり謎の女性作家 キャサリン・トラメルと彼女に溺れて行く精神科医マイケル・グラス。舞台はサンフランシスコからロンドンへ。

不評と言われていますが、私はどうなっているんだろうかと怖さがあって面白かった。Sストーンは悪女?誰が真実を言っているのか、嘘をついているのか、どこまでも良く分からない、疑心暗鬼に囚われるのが興味を惹かれる。
また、前作から14年、シャロン・ストーンも年をとったと言われても....これだけの妖艶さがあればもう十分すばらしいと思う。怖い女性だ。


/ ジェネオン エンタテインメント(2007/03/09)
Amazonランキング:11404位
Amazonおすすめ度:



氷の微笑2 - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はるか、ノスタルジィ | westさんに映画を | 黄金の七人>>
この記事のコメント
・「☆うっ・・☆」
男性側の主人公は・・
「マイケル・グラス」って言うんですか・・

とっても“微妙”な感じのネーミングですね(⌒~⌒ι)
2007-07-22 Sun 11:11 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「私も」
思わず目を疑いました ← 聞いていない!
でも、グラスって字幕に書いてあったし.....
はじめは何度も、「ダ」が抜けているんでは?と思ったのです。

これってある意味笑い取かな??
2007-07-22 Sun 22:13 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆同じように☆」
マイケル・ダラスってしともいそうですね。。

そういや、マイケル・キートンの本名は(ずばり)マイケル・ダグラス
らしいですね。。
ああ、かぶっちゃったんだ・・みたいな。
2007-07-25 Wed 23:55 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「i意味ありげ」
この映画、前作から10年以上経っているんで、変な遊びをしたのかな?もっと良く見ればもっと遊んでいるかも??
2007-07-29 Sun 21:01 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
