westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞妓Haaaan!!!
2007-07-07 Sat 23:15
今日は七夕、なんか楽しいのを観たくなって!!軽いのを!!!!
ここのところ重たいまじめなのばかりだったが、こんなバカバカしいのもたまには、good!!!
どこまでも堤真一にライバル意識を持つ、阿部サダヲ、野球から映画、K1、ラーメン職人、そして市長選挙とバカバカしい追っかけ挑戦、アホらしくて....でも、すっかり楽しんだ。
気分転換できて良かった。

舞妓 Haaaan!!! - goo 映画

20070707231505220070707231505
でも、またなんで柴咲コウがあんな阿部サダヲの追っかけをするんだ?!どう考えても、阿部サダヲは気持ち悪いが....

京都という環境は本当に特殊、こんな風にネタになるんだなぁ。
舞妓はんはかわいい....こんな舞妓はんになりたいと思う女性も多いだろうな、またこんなお茶屋さん遊びをしてみたいなぁと思う人も多いだろう。

PS これが植木等さんの最後の映画、本当にご冥福をお祈りします。


別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<観たい!スクリーミング・マスターピース | westさんに映画を | それでも生きる子供たちへ>>
この記事のコメント
・「ぷぷっと」
こんばんは。

>どう考えても、阿部サダヲは気持ち悪いが....

ぷぷっと笑っちゃいました、・・・そうですか、男性からも気持ち悪いと言わしめる阿部サダヲはある意味凄い役者さんですね。
堤さんも馬鹿っぷりでは負けてなさそうですけど(^^)。

楽しい七夕で何よりでしたね。
2007-07-08 Sun 20:23 | URL | ぺろんぱ #-[ 編集] | top↑
・「でも、」
阿部サダヲさんは、パンツ姿はそれなりに凛々しかったです。
野球選手の役をしたときも、ぴったりした野球服を着て、それなりに体は締まって格好は良かった。

だから、今回のキャラクターでなく、マジのキャラクターならどんなんかな?とある意味期待もできそうですよ。
2007-07-09 Mon 00:02 | URL | west32 #cEw9lG1U[ 編集] | top↑
・「☆それって・・☆」
堤真一が白目を剥いて、鈴木京香に襲いかかる映画でしたっけ?
(↑全然違うっつーの!)
2007-07-09 Mon 00:18 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「☆ぐぇぇ・・☆」
さっき、暑さの中で『舞妓Haaaan!!!!』のレビューを書き終えました(・ω・)

いやー、パワーを貰いましたねー。

またお時間があれば、ドゾ☆
2007-08-18 Sat 15:39 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
舞妓Haaaan!!!2007年   水田伸生 監督  宮藤官九郎 脚本阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 京野ことみ 酒井若菜 キムラ緑子 生瀬勝久 大倉孝二 山田孝之 須賀健太 北村一輝 Mr.オクレ 真矢みき 吉行和子 伊東四朗 植木等ほらね、やっぱり....
2007-08-04 Sat 16:48 猫姫じゃ
| westさんに映画を |
