westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吉祥天女
2007-07-01 Sun 18:37
漫画で有名な作品。

サヨコって不思議な名前、本当に吉祥天女だなぁ。
ユイコさんは高校生らしくてかわいいが、サヨコさんはちと色気があり過ぎ。

200707011837442
2007070118374420070701183743

吉田秋生さんの原作できちんとストーリーを追いたい。
 → 帰宅の途中で購入、感想はこちら

吉祥天女 - goo 映画


叶小夜子:鈴木杏(あん)
 TV?「六番目の小夜子」でも主演だとか
浅井ユイコ:本仮屋(もとかりや)ユイカ
 いかにも素朴な高校生って感じの新鮮さ

詳細は公式サイト


「小夜子」って名前、ものすごくミステリアスです。
六番目の小夜子もあるが、モデルで山口小夜子って人もミステリアスだったなぁ。とにかく聡明で、美人で、何かミステリアスな点があるって感じがします。
私の友人にも漢字は違うが、サヨコさんっています。彼女も聡明で、スマートな美人で、現在もミステリアスな生活を送っているようです。

憧れます、サヨコさん。
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<それでも生きる子供たちへ | westさんに映画を | ブリッジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日、映画を観て、思わず原作を買った。(2冊210円) すごい恐怖の本だ、女性はここまで怖くなれるのか! 恐ろしい、恐ろしいコミックだ。 小夜子のもとで、暁ほか男達は....捕まってしまう。涼は.... 由似子(ゆいこ)、真理ちゃんもやさしく包まれて行く。 84年小
2007-07-01 Sun 23:41 WESTさんに本を
| westさんに映画を |
