westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ALWAYS 三丁目の夕日」
2006-03-12 Sun 16:15
確かに泣ける
最近映画を見て涙ぐむことが多いがこれもオモイッキリだった!!

この時代は私より少し上の時代だけど、よく分かる。あの時代が良かったかというと..........個人的には決してそうではないが.....子供時代、強い奴は思いっきり強くて......私としても辛いことが多かったが............

今再びあの時代を思い出し映画を見ていると、今と違って元気があって前向きな時代だった。何かがないと自分で作り出し、何か新しい、面白いことを皆が探すことが出来たし、追い求めていたような気がしたし、結果として何かが手に入ったと思う。
満足できることがあったような気がする。

20060312161442
別窓 | 映画館にて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近行った映画館をプロットしてみると | westさんに映画を | 高槻松竹>>
この記事のコメント
・「」
昨日コメントくださったwestさんですよね?
コメントにURLが入っていなかったので、気づくのが遅くなってしまいました。
この映画、私も大好きです! いい話ですよね。。

「かもめ食堂」今日見てきましたよ。とってもよかったです。
明日にでもブログに書こうと思ってます。
2006-03-12 Sun 21:10 | URL | YG #-[ 編集] | top↑
・「ありがとうございました」
わざわざ私のサイトを探して頂いたのですね。
URL書くのを忘れて、本当にすみませんでした。

この映画は....やっぱりイイですね。

何かの機会にこちらの方にもおいでください。
2006-03-12 Sun 22:17 | URL | west #-[ 編集] | top↑
・「」
訪問者履歴を見て気づいたのですよ。
他の地域の方のブログをのぞくのって、ちょっと旅行気分で楽しいです。
映画館の話なども、のちほどゆっくり見させていただきますね。

「かもめ食堂」はネタバレなしですので、ご安心を。
(どの映画もネタバレなしです)

2006-03-12 Sun 23:02 | URL | YG #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
