westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聴かれた女
2007-05-19 Sat 20:43
20070519204347200705192043482
山本政志監督CNEMAカーニバルの上映作品で2006最新作、主演蒼井そら。
新しいアパートに引っ越した主人公が、隣の女性の部屋の音が丸聞こえで気になって仕方がない。ついには壁に集音マイクをつけたり、どこに勤めているか、行動パターンはとストーカーまがいに!!
(はじめに音だけで妄想しているシーンと現実の違いは面白い)
ところは彼女は他のストーカーに悩ませられており、その正体を突き止めた主人公は撃退作戦を!

面白かった。
ちょっとドキドキしながら観たが、女性客も多かったし.....

聴かれた女 - goo 映画


映画上映後に監督の挨拶があった。この映画は二週間でデジタルで撮影したとか、デジタルは撮影が容易だそうだ。
(聴かれた女の側から撮った「聴かれた女の観られた夜」ってのもも同時に作ったとか)

200705192043484


PS 初めてシネ・ヌーボXにいったが、30名ちょっとの座席はほぼ満席、女性客も思ったより多く、三分の一以上居たと思う。
20070519204348
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しゃべれどもしゃべれども | westさんに映画を | 羅生門>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
