westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁義なき戦い広島死闘編
2007-04-20 Fri 14:55
菅原文太主演といっても欣也さんが主演だなぁ。
やくざの世界、義理も人情もない。どんどん殺されて行くっていうのがものすごい、血が!!!これが昔私がついて行けなかった(今もだけど)
仁義なき戦い 広島死闘篇(1973) - goo 映画


20070420145539

北大路欣也さんの舞台あいさつ(司会浜村淳)
・千葉真一の狂犬のようなやくざと欣也さんの役は逆だった。
・映画を撮っているときその裏にいる人が見える。私の瞳をみたらそこに映っている。
・時代、環境、価値観が変わっている。家庭の劇場とこことを縮めることも大切。
・ここを守ってくれた皆さんに感謝したい。
・一世一代、「らしくない」といけない。(父の言葉)
(さすが、劇場内は満員だった)
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十三人の刺客 | westさんに映画を | 0課の女>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
