westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「イヌゴエ」
2006-03-11 Sat 19:10
横井健司監督作品
初日だったせいなのか.....?!?! 沢山のお客さんがいた!!
しゃべるイヌというのはありきたりだが、まあ毒舌をいう動物ってのも面白い。
一匹の犬だけじゃなく....他にもしゃべるもんね!キツイ言葉で
 ただ、関西風しているのってイヤだ。大阪人としてはこんな言葉の使い方は....

料金は、当日券のみで1200円.........多分安いと思う
20060312184444.jpg

チケット
チケット


整理券番号30番、これ以降が入場のときに館外で並ぶことになる
整理券

別窓 | 映画館にて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<高槻松竹 | westさんに映画を | 第七芸術劇場>>
この記事のコメント
・「」
この映画、とっても興味がありつつ、まだ見ていないのですが…。
関西弁をしゃべるのがおもしろいと思っていたのですが、大阪の方から見るとイマイチですか?
でも、それ以外はいいですか?
2006-03-15 Wed 18:18 | URL | YG #-[ 編集] | top↑
・「軽く楽しめばok」
ドリトル先生じゃあないけど、動物が「本音を」しゃべるってのは、それなりに見ていてその落差を楽しめます、特に毒舌調なのは。期待し過ぎない程度に、軽く映画を楽しむんだと思えば良い作品と思います。

ところで、動物が関西弁をしゃべるってことについてですが、
このストーリーが東京?だから落差のある関西弁でしゃべるってのはポイントを突いています。でも、もし舞台が大阪だったら.....やっぱり東京弁でしゃべるんでしょうね。なぜ関西弁か?判っちゃいるけど、なんかイヤ。
(あの言葉は本当は関西弁じゃないとも思いますし....?!)
2006-03-15 Wed 22:25 | URL | west #-[ 編集] | top↑
・「なるほど」
おっしゃることは、なんとなくわかります。
それらを踏まえたうえで見てみたいです。
劇場で見られるかわかりませんが、DVDが出たら必ず見ます!
2006-03-15 Wed 23:43 | URL | YG #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
