westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸アートビレッジセンター
2007-03-25 Sun 14:10
20070325141057
兵庫EU協会の「春の映画DAY」で来た。
新開地と神戸の丁度中間、以前に前を通って気になる建物だった。表も派手!ここでは色々な映画をやっているようだ。
地下のシアターは小さいが、2Fの劇場は150名でそれなりに立派なようだ
地下のシアターは
20070325160034
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<星降る夜のリストランテ | westさんに映画を | 大阪物語>>
この記事のコメント
・「なかなかグー」
こんばんは。
この地下のシアターは一度行っただけですが、「ここから無事帰れるんやろか・・・」と思わせてくれる感じがなかなかグーでした。

フットワークが軽いですね、west32さん。神戸に、大阪に・・・。
シネフェスタでは一日に3本も御覧になったんですね。
楽しく拝読いたしました。
2007-03-25 Sun 19:26 | URL | ぺろんぱ #4qhvBfnE[ 編集] | top↑
・「遠征」
そうです、今日は神戸への遠征でした。
KAVC(神戸アートビレッジセンター)は近くに神戸ボートビアがあり、交通整理でガードマンがいっぱい居ますね。
KAVCでは映画も今度「家族のひけつ」するし、中々面白そうな映画をなさるようです。

KAVCの帰り道は、メトロ神戸、元町高架下商店街、三ノ宮ガードしたと面白い町並みを歩いて帰りました。
(しまった!お出かけブログに書くのを忘れていた!!)
2007-03-25 Sun 20:43 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
