westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大映通り商店街
2007-03-21 Wed 17:15
フェスティバルの飾り付けで商店街には時代劇ポスターが一杯、民家に張ってあるのはそんなもんかな?と思ったが、お風呂屋さんやパン屋さん、美容院、はたまた漬物屋さんと楽しくなって写真取り巻くりだった!!
20070321171515
img793.jpgimg794.jpg

img795.jpgimg796.jpg

img797.jpgimg798.jpg

通りの感じはこんなんだけど....
img799.jpg

img800.jpgimg801.jpg

お漬物屋さんにも
img802.jpgimg803.jpg

img804.jpgimg805.jpg

お風呂屋さんと、レストランにも
img806.jpgimg807.jpg

途中のお社でマキノ省三さんの碑があった
img815.jpg

img808.jpgimg812.jpg

木枯紋次郎も(映画版は菅原文太)
img813.jpg

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物園前シネフェスタ | westさんに映画を | 京都太秦シネマフェスティバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
