westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらん
2007-03-12 Mon 21:33
20070312213321
ガーデンシネマの会員更新のために劇場に行き、タマタマ観たが、いやぁ派手な映画だ。
妖しい美しさ、色づかいがすばらしいと思う、赤に紫に桃色にと派手、また花魁道中は魅力的、土屋アンナもお見事なべらんべえ花魁を演じていた。
観て、良かった、面白かったといえる映画。
最後の黄色と桃色の花、満開のシーンは圧巻。

さくらん - goo 映画
劇場にはポスターや土屋アンナの来た着物や、なんやかや一杯あって写真取り巻くりだった。

一階ロビーで
img736.jpg

映画館の入り口で
img737.jpgimg738.jpg
劇場前には、着物が!!
img741.jpg
詳細に見ると(黒地にショッキングピンクの竹!ハデ!!)
img742.jpgimg743.jpg

img745.jpgimg744.jpg

Tシャツも売っている。
img740.jpg

チケットは会員招待券
img746.jpg

蜷川実花監督や、土屋アンナさんのインタビューも(ちっちゃくてこの写真では読めないが....)
img748.jpgimg749.jpg

別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そごう劇場 | westさんに映画を | シネマ歌舞伎「京鹿子娘二人道成寺」>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
