westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぞくのひけつ
2007-02-13 Tue 21:30
20070213212710
大阪十三のコテコテの場所にある第七芸術劇場で観た。
舞台がここ十三でこの劇場も出てくるし、阪急十三付近のシーンが一杯、おもろいわ。吉本の芸人というより本当の大阪くさい人達の映画で本当に地元の映画という感じ。

かぞくのひけつ - goo 映画
あそこもここも知っているところで、あっ今来た道逆方向あるいとるやんけ!っ変なんもわかる。まあ知らん人には、関係無いが....

でもTVや映画でいつも東京が映っていてあっちを知っている人には今回私が気づいたようなことがわかるが、その他の地域の人には判らず、勝手にええ所と思わせられているのでは?

ナナゲイが登場するので色々なポスターなんかはもう一杯
img597.jpg

「雀々、十三をジャック」「秋野暢子、十三でマジ切れする」
ポスターもオモロイ

img603.jpg

もっと近づいてみると
img602.jpgimg601.jpg



20070213223516.jpgPS 今日は20分前に行ったら整理番号一番、映画を見ているのはたった3人だった。


PS2 あれ???goo映画で誰もレビューしていない....残念
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<関西の今後を考える会 ハーブ演奏&フラ&講演会 | westさんに映画を | 李香蘭・上海編:TV>>
この記事のコメント
・「」
 私もこの映画、ちょっと観てみたい気がしていました。・・・3人、ですか・・・ほぼプライベートシアターですね。
七藝は面白いです。十三も面白いですね。今はもう引越ししていますが飲み友達の女性が神崎川駅周辺に済んでいた時に時々十三・トリスバーで飲みました。今は七藝に行っても帰りに駅前ミスドに寄るくらいで真っ直ぐ帰ってしまいます。そんなだから私は七藝付近しか知りません。
行くのは休日の日中ですが、昼間の七藝付近は“飲んで遊びつかれて倒れ込むように寝ちゃって未だ夢ん中”っていう感じです。
(十三素人が利いた風な事言ってスミマセン^_^;)
2007-02-14 Wed 20:55 | URL | ぺろんぱ #4qhvBfnE[ 編集] | top↑
・「ホント十三だ」
私は十三は、昔からずーっと基本的に通過地点でした。予備校行っていた時だけこの駅で降りていたけど、怖いからとすーっと逃げるように乗り降りしていました。
でも、本当にこの映画は十三している!!!
2007-02-14 Wed 21:32 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
