westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リサイタルホール
2007-02-10 Sat 19:03
20070210190007
朝日映画ベストテン、最後は「時をかける少女」
今回の映画祭でリサイタルホールに久々に行ったら入り口はフェスティバルホールの南側の階段から降りるようになっていた。昔高校生の頃よく試写会で行っていた所(旧名SABホール)だ、映画の試写会も良くしているが、ここは舞台が主(ヤングオーオーもいつもここで収録)であの頃と同じく映画は舞台の奥の方のスクリーン、だから比較的前の方が映画見やすい。
このホール、未だにあるんだ!失礼............
入り口は階段の下
img558.jpg


階段を下りてゆくと
img557.jpg


足の下にはリサイタルホールの名前が
img535.jpg
別窓 | 映画館めぐり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<李香蘭(りこうらん)・満州編:TV | westさんに映画を | シネマート心斎橋>>
この記事のコメント
・「リサイタルホール」
私もそこで試写会見たことありますよ。
確か、「探偵ナイトスクープ」とか「新婚さんいらっしゃい」とかの撮りもやってませんでしたか?
2007-02-11 Sun 00:28 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「大阪では馴染みの深い」
そうですよね、大阪の人ならいや関西の人なら試写会や何かでなんか来たことがあると思います。
新婚さんいらっしゃいはABCだからABCホールと全国の色々なホールだったような?あとナイトスクープは分からない。
PS 大阪ネタでした。
2007-02-12 Mon 14:08 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
