westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆれる
2007-02-05 Mon 22:14
朝日ベストテン映画祭の第一位の映画
上映前に映画祭の授与式、西川監督も受賞に来ておられてお話もあった。外国映画の一位のホン・ジュノ「グエムル」監督、李シネカノン社長も受賞。
20070205221206

映画については、私もだけど兄弟二人の関係、いや血縁関係って他人にはわからないだろうなぁ。本当のところ兄は自分のために恣意的に彼女が落ちるようにしたのか?それとも弟のため?
思いはまさしく「ゆれる」

ゆれる - goo 映画
上映時刻
img530.jpg

授賞式の案内
img534.jpg
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時をかける少女 | westさんに映画を | マトリックス・レボリューション:TV>>
この記事のコメント
・「まさしく「ゆれる」?」
こんばんは。

私は、(橋での行為は)あの一瞬、弟に対するコンプレックスやら嫉妬やら、自分の将来の閉塞感やら、そんなこんなが全てない混ぜに名っての“あの行為”かな、と思っていました。(ただ、自分でも未だ十分には咀嚼できていなくて・・・。)

「弟の為に恣意的に・・」というのは新たな解釈で、非常に興味深いです。いろいろな解釈が存在するのですね。
仰る通り、まさしく「思いはゆれる・・・」ですね。

朝日ベストテン映画祭は一昨年に『モーターサイクル・ダイアリーズ』を観に行った記憶があります。
ざわざわしてない、静かに上映を待つ雰囲気が良かったのを覚えています。
2007-02-06 Tue 21:49 | URL | ぺろんぱ #4qhvBfnE[ 編集] | top↑
・「」
色々な見方がありますが、私は弟を持つ身としては...兄の思いも感じてあげたい。
でも本当はどうか?はわかりませんが。。。。
2007-02-07 Wed 06:53 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
