westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラッキーナンバーセブン
2007-02-01 Thu 16:26
20070201162628
評価は良い映画だが....不覚にも眠ってしまった、しかもイビキをかいていたような????
なんか複雑、過去のことの復讐をというのはわかるがやたらめった人殺しのシーンがあったような気がする。
カンサスシティー・シャッフルってなんだったけ?
ラッキーナンバー7 - goo 映画
img512.jpg

別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<梅田ピカデリー2 | westさんに映画を | それでもボクはやっていない>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
セブン (映画)1996年1月27日 | 上映時間 = 127分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = $30,000,000 | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 28593| kinejun_id =| amg_id =| imdb_i
2007-02-15 Thu 18:20 映画の缶詰
| westさんに映画を |
