westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の中心で、愛をさけぶ
2007-01-29 Mon 00:30
今まで知らなかった映画だが....良かった、なんで観ていなかったんだろう。高校生の頃のあの純粋な時代、いいなあ。セカチュウってこんな悲しい物語だったのか。
あれだけ話題になったのが良くわかる。平井堅の歌も素晴らしくあっている。

「忘れないよ、あなたと過ごした大切な時間....、私の灰をウルルで散いて、そしてあなたはあなたの時間を生きて....」
世界の中心か....ウルルには以前いったことがあるが、もう一度行ってみたいな。

世界の中心で、愛をさけぶ(2004) - goo 映画

別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<朝日ベストテン映画祭のチケットを買った | westさんに映画を | アイ、ロボット I, Robot>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
世界の中心で、愛をさけぶ}『世界の中心で、愛をさけぶ』(せかいのちゅうしんで あいをさけぶ)は、片山恭一の青春恋愛小説である。小学館より2001年4月に刊行。通称「セカチュー」。2004年以降、漫画化、映画化、テレビドラマ化、ラジオドラマ化、舞台化されている。タ
2008-01-05 Sat 10:19 さくらこの部屋
| westさんに映画を |
