westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紳士は金髪がお好き
2007-01-19 Fri 20:39
MM(マリリン・モンロー)のコメディーだが、歌と踊りのコメディー。MMは一見ダメだが頭が良く友達思いだし、共演のジェーン・ラッセルは一見しっかりモノだが抜けている。
コメディーミュージカルも良いなあ。当時は人海戦術だったから踊りのシーンも人間シャンデリアがあったりして凄い!
50年代は飛行機もあったが、NYからフランスへの船旅で豪勢な部屋と優雅な生活、いいなあ、昔の旅ってあんなんだったんだ。豪勢!!
紳士は金髪がお好き(1953)
別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SHINOBI:TV | westさんに映画を | 映画のタイトルで整理を>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
