westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年 2007年元旦
2007-01-02 Tue 00:35
昨年2006年にスタートした色々なブログで私の活動の記録をして参りました。
これらのブログは、私は最近忘れることが多くなってきたので、ちょっと記録をということで始めたのですが....なんか書くことによりもっと映画を観たくなり、本を読みたくなり、どこかへ出かけたくなりました。相乗的に増えているようです。

そんなことで今年も色々動いてその記録をと思っています。長く続けるためにも手短にと心掛けています。

ご覧になられた方にもちょっとした何かをお渡しすることができればと思います。私としては情報収集のため色々な方のブログを拝見し、気に入ったときにはコメント差し上げていますが、コメント差し上げたプログの管理人さんもこちらにもおいで頂くことがあり、やっぱりみてもらえる部分も必要ですね。相互交流ですよね。私の本文は短くて恐縮ですが、追記で少し意見を述べて行こうかなと思っています。

今年もよろしくお願いします
今年もより良い映画を観て、より面白い本を読んで、楽しい場所に行きたいと思います。
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤング・フランケンシュタイン | westさんに映画を | 手紙>>
この記事のコメント
・「はじめまして(^^)」
当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
ブログの面白さは【相互交流】ですよね!!・・・私自身は実践できていませんが。。。(--;)また遊びに来ます。
2007-01-02 Tue 17:16 | URL | コロ #-[ 編集] | top↑
・「またネ」
そうですね、お互いに良い情報交換しましょう。
2007-01-03 Wed 15:11 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
・「あけましておめでとうございます」
ブログにコメントいただいており,ありがとうございました。
私はTV画面でもけっこう観ますが,やっぱり映画館で観ると同じ映画でも違うものですよね。
3が日もあけてボチボチ活動再開いたします。
2007-01-04 Thu 00:49 | URL | ジューベ #7r.fmd8.[ 編集] | top↑
・「」
映画館で見るとどっぷり浸ることができるのと、今このときしかないという緊張感が良いです。
今年も情報交換よろしくお願いします。
2007-01-04 Thu 06:56 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
