westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪アジアン映画祭
2006-11-04 Sat 16:04
この秋に大阪で色々やっている大阪アジアビートの事業の一環であるアジアン映画祭
20061104160417

アジアン・ミーティング大阪 CO2シンポジウム&上映会、KTV「なんでもアリーナ」であった
大阪市の挨拶の後、ショートフィルム、オムニバス、監督トークがあった、一日通し券で夕方まで見た、プログラムは夜まであったんだけど、ちょっと辛かったので夕方で終わり
観た映画は、
・ノンジャンル・フリーシネマ:4万円でどんな10分作品を作れるか?
・チケッツ:地下鉄をテーマにしたオムニバス5作品
・にくめ、ハレルヤ!:大震災後のばあちゃんと孫息子
うーん、これだけ見たら疲れた、会場もなんか寒かったし。
「チケッツ」は面白かった、NY、香港、京都梅田、シンガポール、大阪と地下鉄を舞台にした作品集。お国がらだなぁと思うシーンも一杯。香港の作品、デュオ、トリオ、カルテットと一画面の人数が増えてその間のやりとりおもろい、またシンガポールの地下鉄の中での死んだ恋人との語らい、さみしい....

朝からで、はじめは人少なかったが映画「チケッツ」が終わったところで百人程かな?

当日券は千円(前売りでも千円)
20061105182010.jpg

別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KTV「なんでもアリーナ」 | westさんに映画を | NANA>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
