westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にツタヤへ行った
2006-10-20 Fri 20:32
やっぱり観たい映画が一杯でもう堪らない。特に最近映画館で見損ねたものが並んでいて、手に取ってくださいといわないばかりの状況!!!!
今日の目的はウルトラセブンだったが、なんや色々借りてしまった。
・ウルトラセブン 失われた記憶
・サユリ
・ウルトラセブン DVD 11巻
・ウルトラセブン DVD 12巻

梅田堂山店は改装中で、一つのエスカレータで上り下りの一方通行でなんか出入りがしにくかった。

PS ついでにというか.....ポータブルDVDプレーヤー買ってしまった。
   今度はこれを使ってレンタル屋さんでかりたDVDを色々観そうです。
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラセブン 失われた記憶 | westさんに映画を | 世界のCMフェスティバル その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
