westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界のCMフェスティバル その2
2006-10-14 Sat 23:42
第一回目の休憩時のショー、バンドの明るい音楽がロビーを埋め尽くす、観客もノり始める、腰を動かしステップを踏んでいる人もね。
オールナイトなので、一時間ちょっとのCM上映のあと休憩があり、ロビーで休める。そのときちょっとしたショーがあったり、スポンサー提供品(ペリエ、焼酎)があったり、コーヒーやワインが飲めたりする。
20061014234230


この後のスケジュールは
スケジュールは、
22:00 第一部上映(70分)
23:40 第二部上映(70分)
01:20 第三部上映(70分)
02:30 抽選会
03:00 第四部上映(50分)
04:10 第五部上映(50分)
05:00 終演
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界のCMフェスティバル その3 | westさんに映画を | 世界のCMフェスティバル その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
