westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の贈りもの 0:00発
2006-10-10 Tue 21:04
何か気分がすぐれないとき、嫌になったとき、もう堪らないとき、疲れたとき.........こんな夜汽車に乗って、どこかへ行きたい、「大阪から行き先不明」の往復切符を買って.....
例えば.....風町に

「のんびり歩いてご覧、のんびり歩けば色々なものが見えてくる」
うん、確かに歩いてみると色々なものが見えるよね。
F1000008.jpg

F1000019.jpg

物語は、午前零時大阪発の列車がはじまり。
その列車に乗り込んだ5人の男女が辿り着いた先は、「風町」という小さな港町。こんなどこにでもありそうな田舎町、こんなところで気が休まったらと、誰もが思うだろう

こんな映画でロケをした場所、一度は訪れてみたいもんだ
・島根県益田市飯浦町(飯浦駅いいのうら)
・広島県大崎 千沙子波止(ちさごはと)・乙女座
・岡山県真鍋島 古民家宿・路地裏
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界のCMフェスティバル その1 | westさんに映画を | 見たい!浅野温子語り舞台 日本神話への誘い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
