westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラガール
2006-09-29 Fri 20:28
良い映画をみた
やっぱり感激できるのが一番
こんな風な映画が昔は多かったのに.......最近のシリアスなものとかアクションはあまりネ

hu

フラガール1

あらあら、あなたもフラダンサー??

フラガール2

なんとかアカデミー賞、取って欲しいいなぁ
別窓 | 映画館にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<名探偵コナン | westさんに映画を | パイレーツ・オブ・カリビアン>>
この記事のコメント
・「」
おもしろそうですね。
映画館なんて最近すっかりご無沙汰してます・・・
2006-10-11 Wed 23:45 | URL | スー #-[ 編集] | top↑
・「」
うん、是非とも映画館で楽しんで下さい
2006-10-12 Thu 23:09 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
・「フラガール名作です!」
こんばんは。
遅ればせながら、観てきました。映画の王道をいく作品ですね。役者さんが皆素晴らしい。松雪泰子という女優には、あまり関心がなかったけれど、いい女優さんだと思いました。南海キャンディーズのしずちゃんも良い味だしてましたね。
2006-10-13 Fri 20:17 | URL | syunpo #reKD3ygQ[ 編集] | top↑
・「来年の賞が楽しみ」
古典的なつくりの映画だと思いますが、良いですよね。単純にうれしくて泣けてくるもの。
来年の映画関係の賞が取れたら良いでしょうね、いや絶対取れるよ!!松雪さんとって欲しい!!
2006-10-14 Sat 12:18 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
