westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『笑の大学』
2006-09-24 Sun 20:35
ぺろんぱ さんのサイトに出ていて思い出しました。

以前、朝日新聞 夕刊の三谷さんのエッセイの中で述べられていた映画です、今度見たいと思いながら忘れていました。
次は、忘れないように記録しておきます。
ありがとうございました、 ぺろんぱ さん
別窓 | 見たい映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン | westさんに映画を | 太陽>>
この記事のコメント
・「TBありがとうございます。」
west32さん、はじめまして、TB感謝です。
『笑の大学』はTSUTAYAにあるとは思いますが・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。
今週末は私は(今のところ)N.シャマラン監督の新作を観に行く予定です。
映画はいいですね。
2006-09-25 Mon 12:29 | URL | ぺろんぱ #4qhvBfnE[ 編集] | top↑
・「」
こちらこそありがとうございます。今度TSUTAYAさんでさがします
2006-09-25 Mon 21:51 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
