westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イル・マーレ
2006-09-22 Fri 00:20
雰囲気があって良いラブストーリー、韓国映画がこんなに素晴らしいとはしらなんだ。
現在と過去、いや現在と未来か、その間の恋の手紙のやり取り、恋が進んで会いたいが会えない、その中での時空を経たデート。本当に良かった、帰り道どこかのおばさんが色々な設定に無理があるとの指摘してたが、そんな些細なことは問題ない、本当に素晴らしい恋物語だ。
タイトルの漢字は「時越恋」、なんて良い名前だ。
神戸シネリーブル5周年セレクションで第二位というのもうなづける。
20060922002013.jpg

まもなくキヌア・リーブス、サンドラ・ブロックのハリウッドリメイク版が上映されるが、韓国版を上回れるのかな?疑問
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽 | westさんに映画を | 神戸シネリーブル>>
この記事のコメント
・「イルマーレ@ハリウッド版」
westさん、はじめましての書き込み、いつもお世話になっております@“こと”のwadaでございます(^^)/ キアヌ&サンドラのイルマーレを観ました!2回も♪ ホント良かったです♪ ひさびさのヒットでした。確かにツッコミどころは多かったのですが(^^; 全体的に観て◎です。2004年と2006年が上手く折り重なって心理描写に惹きこまれました。韓国版の方が良いとブログに書かれてるのを何件か見ました。これから韓国版を観ようかどうか迷ってます。
2006-10-09 Mon 21:51 | URL | wada #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「私も見たいですね、ハリウッド版」
私の映画の方のブログにおいで頂きありがとうございます。

wadaさんは、ハリウッド版を二回も見たんですか?!?!
そちらも見たいと思いながらまだ人が多そうだし、どうしようかと迷っています........でもそろそろ、かな本当に見たいです。
ただ最近は映画にのめり込んでいるので、他にも見たい映画が一杯あって、あとでレンタルで!となるかもしれません。映画はやっぱり大画面で見たいし.......困った困った。

PS 韓国版は神戸シネリーブルの記念映画会でワンコイン(500円)でしたが、大画面で楽しめました。
2006-10-09 Mon 23:30 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
