westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
the winds of god
2006-09-01 Fri 00:23
20060901002510
今井雅之さんの脚本・監督・主演の日本人英語映画
確かに特攻隊のあの世界は今の私達には平和すぎて解らない

20060904092317.jpg

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワールドトレードセンター試写会行きたかった | westさんに映画を | シネリーブル池袋>>
この記事のコメント
・「」
こんにちは(^O^)/
あ~これ、舞台見に行きたかったんですよぅ。
前々から今井さんの骨太な演技が好きで・・・でも、なかなかチケット取れへんねん。
きっと見たら泣いてしまうだろうな・・・それが分かってて行きたいと思わせる強い物を感じます。
2006-09-02 Sat 17:14 | URL | AS #-[ 編集] | top↑
・「東京で」
これ、東京で出張の夜に観てん
泣くということはないが....特攻隊の感じが分かった気がする。

この映画は全編英語ですが、今井さんの英語、ナカナカ良かったですよ!!
2006-09-02 Sat 18:30 | URL | west32 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
