westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑う大天使(ミカエル)
2006-08-11 Fri 23:04
先日新聞に出ていたので思わず見たくなった
バカバカしくて、ハチャメチャだけど息抜きに良かった、主人公が本音を心で言うときに関西風にというのも愛嬌あった
エンディングのバックで踊るダミアン可愛い

笑う大天使パンフ

別窓 | 映画館にて | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<恋するトマト | westさんに映画を | 2006大阪・アジアアートフェスティバル 大阪センチュリー交響楽団>>
この記事のコメント
・「原作を読んだ」
目茶おもろいやんか!
主人公3人のイメージとそれなりに合っている。ダミアンの意味が分かった。
2007-06-10 Sun 10:57 | URL | west32 #cEw9lG1U[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
前に映画で実写版、「笑う大天使(ミカエル)」を観たがそれなりに面白かった。 でも原作の漫画、めちゃおもろいやんけ!!!笑い転げる。 お嬢さま学校、聖ミカエル学園2年で猫かぶり3人が、それぞれの本音を暴露して仲良しになる、そして不思議な力でお嬢さま誘拐事件を
2007-06-10 Sun 10:47 WESTさんに本を
| westさんに映画を |
