westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイノリティーレポート
2008-12-31 Wed 23:51
「お父さんトム・クルーズ、亡き息子のために犯罪予知で犯人を」

20090102205146

発「大晦日最後に映画をブックオフ見つけたのは格安作品」
概「捕まえる!犯罪予知で犯人を、次に捕まるは私かもと」
得「近未来ありそうな時代50年後、GAPまだあるリアリティー」
結「そんなのないわと思いつつ引き込まれる犯人探しやっぱりと」

マイノリティ・リポート(2002) - goo 映画

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
見逃した、シネカノン神戸の最終上映
2008-12-23 Tue 21:04
さっき気づいたのは、シネカノン神戸が12月20日で閉館だった。
  サイトはこんな風になってしまっていた......この先このサイトもなくなるのかなぁ。

残念、自分でも気づいていたんだが、どうも転勤後の仕事に気をとられ手付かずだった。本当に残念。結果として私はこの映画館に一度もいったことが無かったような気がする???


ここ数年は、閉館になる映画館の最終上映は見逃さず行っていたのに。
 千日前国際劇場阪急三番街シネマ道頓堀東映動物園前シネフェスタ
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ブロークン
2008-12-23 Tue 19:11
「鏡割れ飛び出したは誰?私であって私でない、あなたも誰」

20081223191114

発「昨年のフローズンタイム、映像とすっきりストーリーに惹かれ」
概「鏡割れ飛び出したは誰?私であって私でない、あなたも誰」
得「ボディー・スナッチャー思い出すウリ二つの私、鏡の向うから」
結「スリラーとはシラナンダ、あっちからこっちから恐怖の音が響く」

ブロークン - goo 映画

ブロークンの続きを読む
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
行った!生命のメッセージ展
2008-12-06 Sat 13:44
「観客席に坐る写真達、空からメッセージ見守る目、目、目」

20081206134441.jpg081206-115153.jpg

発「映画観て感じた悲しみ嘆き今一度身近なABCホール」
概「家を出て二度度帰らぬあの人の靴の上には白い人形」
得「観客席に坐る写真達、空からメッセージ見守る目、目、目」
結「理不尽な形で奪われた人、残された家族に何を残す」
行った!生命のメッセージ展の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
来た!TOHOシネマズなんば
2008-12-02 Tue 07:52
「あれもこれ同じスタイル安心か、相似形の怖さを感じて」

20081202075235

TOHOシネマズなんば
発「出来てからもう一年まだ一年難波にてここもまた画一シネコンか」
別窓 | 映画館めぐり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レッドクリフ
2008-12-01 Mon 23:17
「二時間半大画面で引き付けて、美男美女出て気づいたら『続く』」
2008120123172520081201231722

レッドクリフ
発「人が観て良い良い良いとウワサするじゃあ私もとチャンスを狙い」
概「三国史、劉ひ、関羽に曹操と居並ぶ英雄、覇を目指して」
得「CGで表すだけでなく人海戦術幾万の兵士を」
結「二時間半大画面で引き付けて、美男美女出て気づいたら『続く』」

レッドクリフ PartI - goo 映画

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| westさんに映画を |
